2005年10月07日

書き忘れるとこだった

556cf93d08f1113099e2b36f6ad8eec4.jpg


こなべ=ゆーすけ

これ超重要 お忘れなく

あとHGの腰痛のニュースを載せ忘れたのは痛恨の極みw
一応締めに載せておこう

hard09.jpg
posted by ushi at 23:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

and world

http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/popup/index2_j.htm

ACIDMAN、遂にニューアルバム発売日決定!
12/7か〜 いいね〜いいね〜
posted by ushi at 18:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の未来は〜〜♪

c874e8faaca374dd0b46e7c120b8d298.jpg

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/happyou.html

これで紅白やったら確実に


凄い事に
posted by ushi at 09:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ジャジャ丸、ピッコロ、ゾロリ

b320df65fe400cbf4f6bd9ff8707a22d.jpg

まだ昨日の画像が見つからないんでこれでも

近頃忙しい
履修を入れすぎたのか?いや、前期が暇すぎただけだ
昨日もサザンのキラーストリート買い、ぐめさんからミドリカワ書房を借り、こなべからTHE MUSICのセカンド借り、ガキ使見たり忙しい
(ミドリカワ書房はやばいです 聞いたほうがいい 顔2005のPVは全国民必見w)
まあようするに忙しい感じになってるだけなんだなw

今日は塾でバイト中、中2の女の子たちがベテランの教師に向かって「○○、テラキモス」って言って盛り上がってた

世も末だな
posted by ushi at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ニューミステイク

mukkusakebi2.jpg

眠い

こういうときは歌詞をのっけるに限る

暴れだす/ウルフルズ

music_wolfulls3.jpg



あぁ 神様オレは 何様ですか
どうしていつも まちがえるのか
悩みはたえず オトナになれず
眠れぬ夜を 今夜もまた
笑ってごまかす 声もむなしく
飛び出すことも できないままに

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
誰かそばにいて

あぁ あのコはなぜ 笑っているのか
あきれるほどの オレのダメさに
イヤな顔もせず 知らん顔もせず
少ない言葉で はげましてくれる
「泣いたりしたら 苦しくなるよ」
わかっているけど 止まらないのさ

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
どうかそばにいて

もしも あの時 もっと心に余裕があればなぁ
今まで こんなに人を悲しませずにすんだなぁ
人のために出来ることはあっても
人のために生きることができない

あぁ 神様オレは これでいいですか
本当に何も わからないままで
オトナになって やることやって
ケガの数だけ 小さくなって

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
誰かそばにいて

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
どうかそばにいて



posted by ushi at 21:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

僕らクソッタレだ!

kusano.jpg

昨日は企画ライブに出させてもらいました
えーーーとですね、


パンク最高!


これで十分だな書くことはw
詳細はりんださんのブログに書いてあります てかあれが全てですw
ほんとに楽しかった 速かった、うん 速すぎだw
やっぱライブはいい




あっと、書き忘れた
昨日の改札での井浦さんはヤバイ面白かったw
posted by ushi at 21:16| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは今日の話でも・・・

hujioka.jpg


頑張って1限の全カリでてみた
(どっかのクソは休んでやがった このやろう)
あの、あれですよ 教師がただの軍事マニアでした
途中から訳のわかんない話をしやがったので(戦時中の塹壕がうんたらかんたらとか)、寝てやりました
どうだ、このやろう まいったか

んで2限は英語  
リスニングのビデオを見る
・・・・・・ただのコントじゃん
なにがイギリスじゃcheersがthank youと同じ意味だだと、ボケ
相手の外人も間を計って「ん〜、・・・・アイシ〜〜〜」とかほざきやがって
ちょっと笑っちまったじゃないかばかw

んで午後は爆睡して、ゲームセンターCX見終わってブログかいてます
posted by ushi at 21:08| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ファンクラブに入るなら

bosu.jpg


雨降りでも気にしない 遅れてても気にしない
笑われても気にしない 知らなくても気にしない

君は仏様のよう 広野に咲く花のよう

だめな僕を気にしない ひげのびても気にしない
うしろまえも気にしない 定食でも気にしない

君はまるで海のよう はるかなる太平洋
たたずまいは母のよう さとりきっているかのよう

げにこの世はせちがらい その点で君はえらい
凡人にはわかるまい その点この僕にはわかるよ

君とランチをたべよう いっしょにパイを投げよう
君のスカートの模様 部屋のかべ紙にしよう
君に口出しは無用 ただ静かに見ていよう
君とともにいれるよう 日々努力し続けよう

ああ

マシマロは関係ない 本文とは関係ない
マシマロは関係ない


かっこいい

明日は企画ライブ前ラストスタジオ

暑い、早い、間違いない

posted by ushi at 22:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

終わっちまった・・・・

内P.jpg
めぐのやす.jpg
三村.jpg
ふかわ.jpg
ラスト.jpg


いい年したおっさんたちが、まじめに、馬鹿馬鹿しく、笑いを作る内Pが大好きだった
はぁ〜・・・
まじでふかわの涙にちょっと感動してしまった
(ウッチャンが「お前があっての内Pだった」っていったとこ)

三村の怪我をも惜しまぬwギャグ
誰にも真似できなかった大竹ワールド
ゴルゴの天才的な一発ギャグ
レッドワールド(五文字ネタw)
そしてどの番組よりもおいしくいじられたふかわ
その芸人達をひとりでまとめてたウッチャン

こんなにテレビ番組が終わって悲しくなるのは久々だ


http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/fukawaryo/archives/2005/09/188.html

ふかわのブログの記事です 泣けます
はぁ〜 終わっちまったorz
posted by ushi at 00:50| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ポケットの中から核弾頭がひとつ♪

neko.jpg

何もない日
12時間くらい寝てました
明日は1限から
たるい


マサイ族〜〜〜〜〜〜


書いてみただけ
posted by ushi at 23:22| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

