2005年08月09日

ぬぉう

雨.jpg

今日はインストの練習でした
うーんあんなもんでしょうかね、最初は
思ってたよりは出来たんじゃないんでしょうか
これから頑張りませう

その後はけいちゃん、もっちーと飲みへ
いや〜珍しい3人で行きましたねぇ
結構興味深い話をしましたね、お二人さん

9時まで飲んだ後は、TSUTAYAへ
ストーンズのライブ盤、コステロのベスト、MR.BIGのベストを借りた
ベタだなw
そこで今日の練習を休んだえみさん発見
早く目がよくなると良いですね お大事に

で、いまさっきストーンズを聴いてたら、CDに傷ついてて
Jumping Jack Flashのイントロに

ノイズはいりまくりorz

まじで最悪だ・・・
あともっちーにサザンやってよっていったら真顔で断られた
かるく傷ついたw
posted by ushi at 23:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1番右翼秋山

体育座り.jpg

寝れないわぁ〜
不健康な生活は不味すぎる

練習まであと9時間
池袋までは1時間かかる
でも8時間は寝たい
だが寝れない



先に言っときます
もっちー、けいちゃん、まほ、えみ


ごめんなさい

テンション低い演奏しても許してちょうだい
それはたぶん夏の仕業です
posted by ushi at 04:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

永遠より続くように


繰り返す毎日にうんざりしてたあの頃
常に新しい刺激求めてさ迷い歩いた
どんな夢もいつだってこの手に出来る
自信に満ちた思いが僕の全てだった けれど

人の波に流れ流され生きてゆく度に
数えきれないほどの生きざまに出会い
自分なりの幸せの意味作り上げてゆく
そしてやっと 辿り着いた 夢物語より 大切な事

ありふれた毎日が 今の僕の宝物さ
穏やかに流れてゆく日々が 幸せの全てだよ
ずっとずっとこのままが 永遠より続くように
流れ星に願いを込めるよ いつまでも流れ行くまま


どんな人も気持ちは一つじゃなくて
絡み合う幾つもの思い かわるがわる変り続ける
今 現在 感じるこの気持ちさえ
明日になれば微妙に 揺れ動き始めるかもね

だけどきっと 大切なのは今のこの気持ち
自分自身 積み重ね続けた この時
この思いが明日へつなぐ日々のバネになる
だから今が全てなのさ 永遠の一瞬の気持ちだよ

ありふれた毎日が 今の僕の全てなのさ
何気なく流れてゆく日々が最高のプレゼント
この気持ちもいつの日か かき消されてしまうけれど
紛れも無く今のこの僕が感じてる 今日この頃さ


いや〜、いい曲書くなぁ〜


オカピーは

http://www58.tok2.com/home/hisaya1030/

ここからダウンロードできるんで聞いてみてください
オカピー知らない人は・・・・・・まあいいやw 懐かしいし、泣けますw
posted by ushi at 14:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ほわほわ

スパイ.jpg

えーと、八月になって始めてバイトなかったんで、地元の友達の家で朝6時まで過ごした後は、ひたすら寝てましたw びっくりするくらい
明日こそは髪切りに行こう
で、あさっては久々にドラムだわ 構成が曖昧だわ、まだ 非常にまずし
あと日本勝ちましたね 巻は引き続き代表に呼んであげてください

いっぱい寝たんで、ウイイレでもやるか 
posted by ushi at 22:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

REVOLVER

REVOLVER.jpg

バイトが一区切りついたので音楽の話でも
私が始めて本格的に聞き始めたミュージシャンはビートルズでした
ちょうど中1の今頃、通常「赤盤」「青盤」と呼ばれるビートルズのベスト盤を親が買ってきて、それを聞いたとき、「なんていい曲を作るんだ、この人たちは」と思いましたよ
もう私のハートのど真ん中を突いてくるメロディラインで、狂ったように1日中「赤盤」を聞きまくった
それでもっと聞きたくなって親父のアドバイスを受け、始めて自分の小遣いで買ったCDがこのリボルバー

このアルバムを聞き終わったとき、今までのビートルズの陽気な曲を歌う彼らのイメージが
覆った 
サウンドががらりと変わって、なんかすごく不思議な感覚がした
特に最後に入ってる「Tomorrow never knows」はすごく聞いてて気持ち悪かった
で、2,3回聞いた後はこのアルバムは聞かなくなってた
そして2、3ヶ月して改めて聞いてみたら・・・・もうとんでもなくよかったw
他のミュージシャンの曲なんて頭に入ってこなかった
そして私は、高校の卒論のテーマを「ジョン・レノン」にするほど、ビートルズマニアになりましたw
まあ歌詞の意味なんかわかんなかったけど、メロディを聞けばもう夢中になってる
だから音楽っていいんだよなぁ なんかクサイなw
今でもビートルズを聴けば、懐かしくなる
年取ったなw

あと私は中期のビートルズが一番好きです
「ラバーソウル」「リボルバー」「サージェントペパーズ」はマジで傑作です
この頃は特にジョンが神懸かってます
「In My Life」「Nowhere Man」「She said,She said」「Strawberry Fields Forever」「I Am The Walrus」
どれも最高に良いです もしこれを見てビートルズ聞いてみようかなという奇特な人がいたらw、ぜひここら辺を聞いてみてください

今度久々にジョンレノン・ミュージアムでも行こうかな
posted by ushi at 18:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエローマン〜星の王子様〜

イエローマン.jpg

People×2  under the sky
Goin'×2  とっぽいよ
Twinkle×2  アタイはStar
姐ヤン兄ヤン イロっぽいよ
Turururu………

浪漫×2  いっぱいのStage
Come in×2  とっぽいよ
妖艶×2  宇宙のStar
オー・マイ・ガー・ガー イロっぽいよ
Turururu………

YELLOW MAN 下司(げす)なPleasureを頂だい!!
JAM A BANG 木偶(でく)のTreasureもAlright!!
愛を底上げブーツで
踏みつぶすようなParadox
激しくて 愛しくて せつないけれど
僕はイカスでしょ……?

Roll up×2  最高のTrip
Goin'×2  とっぽいよ
Poison×2  魔法のSmoke
ボインにボインにボインは イロっぽいよ
Turururu………

YELLOW MAN ちょいとラメをば頂だい!!
JAM A BANG Androgyny is Alright!!
夢のマスカラ勝負で
Teen-Age-Pop はParadise
妖(あや)しくて イヤらしくて 際疾(きわど)いけれど
僕はイケルでしょ……?

People×2  under the sky
Goin'×2  とっぽいよ
Turururu………

YELLOW MAN 下司(げす)なPleasureを頂だい!!
JAM A BANG 木偶(でく)のTreasureもAlright!!
雄(オス)と雌(メス)をも超えた
時計じかけのParadox
激しくて 愛しくて お笑いだけど
僕はイカスでしょ……?
そうでしょ…?
いいでしょ…?
Ah, Ah, Ah, Ah, Rururu……

マイルドで行こうぜ!!

Twinkle×2  アタイはStar
姐ヤン兄ヤン I will not cry!!

泣かないよ 僕


このころのサザンの曲はいいわ〜
そんだけ


posted by ushi at 00:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

あべし

こちらの手違いで前のデザインから変更
好きだったのに・・・・・

ってことで秋を先取りですw
え〜今さっきまでデザインがごちゃごちゃ変わる私のページ見てた方(いたらの話ですがw)

小力.jpg


ごめんちゃい
posted by ushi at 02:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あつはなつい

クロマティ WE9.GIF

ということでウイイレ9買いました
あのね〜 これね〜


点入らなすぎ

すんげーストレス溜まるわ
アジアの弱小国にバンバン負けてます
ウイイレの新作やる時っていつもこうだわ
ああ、早く慣れないかな〜

スカイラブツイン.jpg

※上の画像はウイイレとは一切関係ありません 念のため
 ウイイレで出来たらすごいけどね
posted by ushi at 00:48| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

COME ON! SUPER TATUYA COME ON! WONDER BOY

達也2.jpg


達也〜〜〜

いや〜達也はよかったなぁ、動きが
今度からは巻と達也は固定で使ってもらいたい
まあ文句つけたらきりないんで(DFのパス回しとか)このへんにしときます
あとウイイレ明日発売ですね 忘れてた

最後にまた今日活躍した方を

達也.jpg

よくやった、達也!
posted by ushi at 23:18| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイ・ラブ・ユー

アイラブユー.jpg

ミスチルニューアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


http://www.mrchildren.jp/
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=5918
http://www.oricon.co.jp/music/news/p-et-tp0-050803-9001.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/03/182252.shtml
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050802_40.htm
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050803-0010.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080303.html

はじめて使ったよ、キターってw
しかも
>「愛」(ラブ)には、温かい、優しいだけでなく、嫉妬(しっと)、憎しみ、悲しみや、そこから生まれる戦争やテロ、争いなど、簡単にその本質や姿を言語に変換できないさまざまな意味を含んでいると考えた。そのため「LOVE」と表現せず、うまく言葉や形で表せないような思いや衝動として、あえて「ハート」とした。
 関係者は「満を持してのリリース。ついに究極の、最高のアルバムを作り上げた」と話し、今までで最も完成度の高い作品と太鼓判を押した。

期待していいんですね?

>アルバム発売に合わせミスチル初の全国5大ドームツアーを11月にスタートさせる。同12日の大阪ドームを皮切りに5カ所9公演で35万人を動員予定だ。ドーム公演は97年3月の東京&福岡ドーム以来、8年9カ月ぶり。夏も秋も冬も、今年の主役はミスチルだ。

11月26日(土)東京ドーム
11月27日(日)東京ドーム
ですか

これはやびゃー

やびゃー.bmp

posted by ushi at 17:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

笑う牛

はっぱ隊.bmp

YATTA!


昨日たまたま見つけた笑う犬のビデオを今鑑賞中です
ミル姉さん、アナウンサー学院、関東土下座組組長、大嵐浩太郎とやっぱりめっさおもろい
毎週水曜の夜11時にたった20分だけやる番組に、当時夢中になってたなぁ〜
やっぱり私はDTよりUN派だなと再確認いたしました
なんでしょう、確かにダウンタウンも好きなんですけど私はウッチャンナンチャンを見て育ったのでどうしてもUNなんですよね(でもナンチャンはそんな好きじゃないw)
小さいころはウリナリ、笑う犬、気分は上々で育ちましたね(ごっつは親から見るの禁止されてたw)
また見たいな〜UNのコント番組
posted by ushi at 23:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似てるのか?

ハグリット.jpg

塾で似てるって言われる
似てるのか・・・
posted by ushi at 16:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

シフクノジャケット

シフク.jpg

ノーコメントw
posted by ushi at 22:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞっとした

http://app.blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/tb.cgi/50010839

すごく怖くなった ちょっと久々に衝撃を受けた
posted by ushi at 14:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納会

dccd8135.jpg

お疲れフォ〜〜〜

今日は納会の前から色々疲れました ねぇバンマスのパキさんw
んで二次会も行かずに帰宅 なんで明日バイトあるんだよ・・・・
そんなこんなでもう八月ですね 時がたつのが早い
今日は地元の自治会の祭りがあったんだよな〜 そっちもでたかった
まあこの1週間は微妙に忙しいので頑張るか

あっ、ボビーさん スピッツサンクスです
posted by ushi at 00:16| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

13位

ザオリク.gif

今googleで「雨のち晴れ」っていれますと、このサイトが69000件中、13番目に出てきます
恐ろしや恐ろしや
posted by ushi at 00:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ウォーターボーイズしつこいよ

レッズ.jpg

疲れた・・・ レッズもマンUも好きだけど今日の試合は糞試合でしたw
もう攻守の切り替えが遅くてみてらんなかった
もうちょいがんばって走れや

でまあ今日はお前スタジアム始めて来たにわかだろと突っ込みたくなるやつがいっぱいでした

・イングランド代表のユニを着てるやつ→まあイングランドのクラブですからね でもさジェラードって書いたユニ着るのはどうかと思いますよ
・日本代表のユニを着てるやつ→残念ながらここは東アジア選手権の練習会場ではありません お隣の韓国まで行ってください
・セルティックのユニを着てるやつ→俊輔が移籍したのはスコットランドであって浦和ではございません
・インテルのユニを着てるやつ→おまえさっき怪しい外人の出店で買っただろ 帰れ
・ニューヨーク・ニックス(NBA)のユニを着てるやつ→


病院紹介しときます

ああ疲れた・・・
posted by ushi at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い悪魔

そろそろ埼スタにいきます
そうです、レッズvsマンUを見に行きます
めっさ楽しみだわ

ナビスコ.jpg
posted by ushi at 14:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

定番である難しさ

桑田.jpg

夏といえばサザンですね
今日は久々にサザンのライブDVDを見ました
いや〜熱い!結成してから26年なのにまだまだ人気があり、CDを出せば1位を取っちゃう(今回のは違ったけどw)
こんな離れ業できるのは他にはいないでしょ
また桑田はサザンとソロで音楽が全く違うんです
サザンはみんなのサザンっていうのが分かって曲を作ってるし、ソロは本当に好きな音楽をやってるし、この使い分けが良いんですよ
ぜひサザンに興味ある人教えてください
バンドでマジでサザンがやりたいわ
posted by ushi at 16:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

電ヤ男.jpg

今日はバイトでした いや〜びっくりしたよ
まあ塾のバイトなんですが、今日は高1の子の英語を教える日だったんですが、その子の机についてびっくり
机に

2ちゃんの絵をかいてた


うちドン引きwしまいには休み時間で席を離れた隙に黒板にも描いてた
なんか話をしてたんですけど、思想がやばいですw
話の内容を書くと、このサイトをその子が特定しかねないんで辞めときますw
ああ、普通にキモかった
posted by ushi at 00:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

