2005年10月22日

トレハロース

ringo_starr.jpg

なんか書いてない間に色々あったけど
別に覚えてないしいいや
ってことで適当にここ数日間でも

水曜日、久々に病院行きました
もう喉がやばくなりすぎてて
で、行ってみたら凄いね
普通に次の日から喉の調子が良くなった
お医者様もやる時はやる人たちですねぇ〜〜〜
でも点滴だけは今日まで水曜から学校帰りに受けに行ってました
んで、昨日の帰宅時間が2時
まあスタジオの後だったけど、いつもの倍以上時間がかかってた
(看護婦の○○、おまえいいかげんすぎなんだよ!)
でも今日で病院は終わり なんとかこれからのスタジオラッシュについていけそうだわ〜

で昨日はジュディマリスタジオ
いいねぇ〜 いいねぇ〜
なんとなく両方通ったし次回でいけそうです
ふふふ〜〜〜 動物的スーパーグルーヴ イッツオッケ〜〜〜

あとは・・・・・
今日髪切りました 頭が軽い 
そのくらいか〜〜 ツマンナイ日常を順調に過ごしてるなぁw
いいこといいこと





おおっと、忘れてた
フレッシュマンお疲れ様でした 最後のギタフリとシングアウトのドラムやりました
ギタフリの方は、しゅんすけさんとひさしさんという大御所の方とバンド組めたって意味で非常に良かったです
しゅんすけさんの完コピ具合は凄かった 普通に感動しました
また機会があったら組んでください>しゅんすけさん、ひさしさん、まほ
あとシングアウト 当日初めてスタジオ入った割にはそれなりに良かったんじゃないんでしょうか
やってる最中は時間押してないかなぁという考えしか出てこなかったけどw
でもよかった 普通に楽しかった スピッツいい曲書いてるわ〜

まああとなんか飲み会で、皆様の前でなんかやってましたけど、あれは忘れていただいて結構ですw ねぇ、相方の人w

こんなもんでしめるか
あとそろそろこのブログから違うのにしたいんで、便利で誰も使ってない(ここ重要)いいところ知ってる人いたら教えてください〜〜

おわり〜〜〜
posted by ushi at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑えないYO!w
風邪治ったならよかったよかた
そんだけ
Posted by 相方の人(小さい方) at 2005年10月23日 01:10
あらありがとうございます
移転したんでよければ見てください
そんだけw
Posted by ushi at 2005年10月24日 20:49
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:43

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/20oyjsw/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 11:43

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/hj1pn6i/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 09:50

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/cchpdh2/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 15:49

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/eb3g9fv/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 11:39

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ywvab86/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 03:31

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/jkzpsw6/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8475618

この記事へのトラックバック
×

