2005年10月14日

HGの使い方が間違ってる

携帯から更新
本当に風邪がまずい
家に着いたら体調が悪化 すんごいたるい
オバオに入って体調が悪くないライブはまだ一度もないんだけど、どうやら今回もそうなりそうですw
まあでもブログ更新してるんでまだ大丈夫かなとw

今日はフレッシュマン前の最後のスタジオでした
途中からやる事無くなって超有名曲をやってました
あの曲は凄い とにかく
あとスタジオの途中で言ってはならない事を言ってしまった
自分でもびっくりする位あっさり言ってしまったw
ひさしさんとしゅんすけさん、ぜひあの事は忘れてくださいm(__)m
久々にやってもうた・・・

ああだるい
寝るか〜
posted by ushi at 00:10| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレッシュマンお疲れ様!!
誘ってくれてありがとうございました♪

大丈夫、どうやらしゅんすけと俺はそれを覚えてないらしいぞ!!w
気になるなぁ〜w

風邪治して下さい^^
Posted by ひさし at 2005年10月16日 23:22
フレッシュマンお疲れです〜
覚えてないのか〜、そうか〜、よかったよかったw
風邪早く治します〜〜
Posted by ushi at 2005年10月18日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8089176

この記事へのトラックバック
×

