2005年10月09日

刺身買ってきたぞ父さん

inubatle.jpg

今日は秋音でしたね
・・・・・やばかった、ロザリオスはw
もう普通にかっちょ良かった
もうクリスさんに関しては同じ楽器をやってるとは思えなかったw
なんか言葉にすると安っぽいんでこのへんでやめよう

んでおたまが”あの”名曲やってましたねぇ〜
うらやましいなぁ〜w
普通にフルコーラス歌ったよ
やっぱりいい

Replay

プレ後

で、その後は飯を食べて、コーヒー飲んで帰りました
むふふ 色々楽しかった 
posted by ushi at 00:58| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふ 色々楽しかった

Replay 
この早く歌いたい衝動を抑えられないよ
Posted by ぐっち at 2005年10月09日 11:43
むふふ
叩きたい衝動が抑えられない
さっそく耳コピしようかなw
Posted by ushi at 2005年10月09日 12:11
むふふ・・・
おかげさまで新展開な一日でしたよ
刺身w
Posted by bo at 2005年10月09日 15:10
刺身の張本人のコメントが欲しい今日この頃ですw
Posted by ushi at 2005年10月09日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

