2005年10月05日

ジャジャ丸、ピッコロ、ゾロリ

b320df65fe400cbf4f6bd9ff8707a22d.jpg

まだ昨日の画像が見つからないんでこれでも

近頃忙しい
履修を入れすぎたのか?いや、前期が暇すぎただけだ
昨日もサザンのキラーストリート買い、ぐめさんからミドリカワ書房を借り、こなべからTHE MUSICのセカンド借り、ガキ使見たり忙しい
(ミドリカワ書房はやばいです 聞いたほうがいい 顔2005のPVは全国民必見w)
まあようするに忙しい感じになってるだけなんだなw

今日は塾でバイト中、中2の女の子たちがベテランの教師に向かって「○○、テラキモス」って言って盛り上がってた

世も末だな
posted by ushi at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前色々面白い環境にいるなw

あと地味にトップの歌詩が変わってるのも高得点。
Posted by kaito at 2005年10月06日 22:08
歌詞はそろそろ変えようかなと思ってる矢先だったけどこのままでしばらくいきますw
Posted by ushi at 2005年10月07日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

