2005年10月01日

まずは今日の話でも・・・

hujioka.jpg


頑張って1限の全カリでてみた
(どっかのクソは休んでやがった このやろう)
あの、あれですよ 教師がただの軍事マニアでした
途中から訳のわかんない話をしやがったので(戦時中の塹壕がうんたらかんたらとか)、寝てやりました
どうだ、このやろう まいったか

んで2限は英語  
リスニングのビデオを見る
・・・・・・ただのコントじゃん
なにがイギリスじゃcheersがthank youと同じ意味だだと、ボケ
相手の外人も間を計って「ん〜、・・・・アイシ〜〜〜」とかほざきやがって
ちょっと笑っちまったじゃないかばかw

んで午後は爆睡して、ゲームセンターCX見終わってブログかいてます
posted by ushi at 21:08| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく新妻だったのにね。
Posted by 麗子 at 2005年10月01日 22:53
ごめん、怠かったんだ。
しかし、ずいぶんとブログのテンションが高いなw

そしてトラックバックが熱すぎるw
Posted by どっかのクソバカウスバカゲロウことパキ at 2005年10月01日 22:55
>麗子
新妻という名のおっさんでしたw

>パキ
わざわざ電話かけてきたので何事かと思ったよ
トラバは・・・まああれもありだよw
Posted by ushi at 2005年10月03日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

