2005年09月27日

終わっちまった・・・・

内P.jpg
めぐのやす.jpg
三村.jpg
ふかわ.jpg
ラスト.jpg


いい年したおっさんたちが、まじめに、馬鹿馬鹿しく、笑いを作る内Pが大好きだった
はぁ〜・・・
まじでふかわの涙にちょっと感動してしまった
(ウッチャンが「お前があっての内Pだった」っていったとこ)

三村の怪我をも惜しまぬwギャグ
誰にも真似できなかった大竹ワールド
ゴルゴの天才的な一発ギャグ
レッドワールド(五文字ネタw)
そしてどの番組よりもおいしくいじられたふかわ
その芸人達をひとりでまとめてたウッチャン

こんなにテレビ番組が終わって悲しくなるのは久々だ


http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/fukawaryo/archives/2005/09/188.html

ふかわのブログの記事です 泣けます
はぁ〜 終わっちまったorz
posted by ushi at 00:50| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全にテレ朝の選択ミスなんだよ!!
Posted by kaito at 2005年09月27日 07:20
終わるのは寂しくて仕方ないが、最後まで内Pらしいやり方だったなぁ。
ホント芸人たちが良い顔する番組なんだよね。
この番組を絶対ワセラライ!!
Posted by aibo at 2005年09月28日 13:05
>kaitoさん
そうですよね
後釜が久本とは・・・・
神経を疑う

>aiboさん
ほんとに内Pらしかったすよね
最後の最後にスペシャル告知とかw
本当にいい番組だなぁ

父ちゃん、母ちゃん、ロドリゲス!
Posted by ushi at 2005年09月28日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

内P、最終回!!
Excerpt: あああ・・・。 私の大好きな番組が終わってしまった。 最後の最後まで笑えてよかったけど、 10月23日に内Pの特番があるみたいで、 結局は、どこかで復活するんだろうな・・・と思いま..
Weblog: 今日の出来事・出来心・・・
Tracked: 2005-09-28 05:19
×

