2005年09月23日

あだ名は「トビウオ」

b0001678_13382675.jpg

ミスチルの画像を探したら、懐かしい人が見つかったので貼ってみたw

今日も授業をサボった
最低な学生だw
まあ書くことがない1日でしたw

ああっと、これは書いておこう


ディズニーランドは人がいっぱいいるから楽しいのである

ふぅ〜、スッキリした

さて今日もミスチルの歌詞をのっけておこう

「誰が指図するでもなく 僕らはどこへでも行ける
 そう どんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って...」
暗闇に包まれた時 何度も言い聞かせてみる
いま僕が放つ明かりが 君の足下を照らすよ 何にも縛られちゃいない
だけど僕ら繋がっている どんな世界の果てへも この確かな思いを連れて
posted by ushi at 00:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。