2005年09月21日

甲乙甲乙

mr_children.jpg

ミスチル、さいこ〜〜〜〜〜

どうも、僕です
いや〜もうミスチル聞きまくってます
アルバムが発売されるたび、やっぱりミスチルが好きなんだなと改めて実感しますね
今のところ「僕らの音」が一番好きだな〜〜
「Worlds End」、「靴ひも」「CANDY」もかなりいい
ちょっと後半だれるけどかなりいいアルバムだわ
ライブまでにはすべてを口ずさめるようにしなければ

最後にJASRACが怖いですけど、凄い好きな「僕らの音」の歌詩(歌詞ではないんだよね、ミスチルは)をちょっとだけ


君は九月の朝に吹き荒れたとおり雨 叩きつけられて
虹を見たんだ そこで世界は変わった
そうだ理論や知識にもとづいたものじゃなくても 信じた音を奏でよう
ホラ ホラ ホラ 間違ってなんかない
ホラ ホラ ホラ きっと正解もない これが僕らの音



追記
あのとんでもく読みにくい歌詞カードに苦しんでる方、必見
http://memory.honesta.net/
上のサイトから歌詞が見れます ネットって便利だなぁ〜
posted by ushi at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

9/22 本日の詩 ♪
Excerpt: 昨日は、先月でバイトを辞めた後輩2人のお疲れ様会でした。 なんか久しぶりに飲んだなぁ??!大好きなピーチフィズ飲みまくってましたけど……ずっと同じもの頼むから、おかげで、店員さんから『ピーチフィズく..
Weblog: All's well that ends well.  ...
Tracked: 2005-09-22 15:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。