2005年09月20日

ぶぁする〜む

1298486.jpg

素顔フォ〜〜〜〜〜〜

今日からまたタルイ日々が始まりましたね
まあでも今日は

・ミスチルのアルバムを買う

・履修を組む

この二つの目的のため”だけ”に大学へ
とりあえず9時半くらいに起きて、CSで再放送されてる恋ノチカラを見てから家を出ました
理由は12時近くからCDショップの店頭にミスチルのアルバムが出るから
我ながら頭良い
んで9下でミスチルを聞きながら履修を組み終わりました
う〜ん、とても効率的
あとはアニメイツのスタジオを見学したり、新副部長の”漢”っぷりを見れたり楽しかったw

明日は1限から英語だ たるい
そして明日からミスチルのニューアルバムの感想をちらほら書こう
あと最後にこれは言いたい

おい、烏龍社 歌詞カード読みづらくて仕方ないぞw


posted by ushi at 23:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

