2005年09月18日

to U

sakurai01-thumb.jpg

「to U」

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える

光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添っているよ

私達がこんな風であれたら・・・

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して
思いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?

それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が
いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない

だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで
いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ


今日はフジテレビ721でap bank fesの放送があったんだけど、
・・・まあ放送してくれるのはすごいありがたいんですけど、
なぜに「雨のち晴れ」と「over」を流さないんだよorz
一番見たい二つをばっつりカットしてくれちゃいましたよ はぁ・・・
まあでも凄い良い曲もありました

井上陽水「氷の世界」
陽水がノリノリだったw あんなファンキーな陽水は初めて見たw
んでやっぱりハーモニカがかっこいい
bank band「情熱の薔薇」
いわずと知れたブルーハーツの名曲 お客さんも盛り上がっててよかった

今思い出せるのはそのくらいかな
最後に主演者全員で歌った「to U」は凄いよかった
ミスチルのニューアルバムもあと二日で聴けるし、楽しみだわ
posted by ushi at 02:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ap bank fes'05/Live on Fujitv721
Excerpt: 始まりました!!!!!!リアルタイムで、レポします。 ap bank主催の野外フ
Weblog: Heavenly Children??音楽総合ジャンルブログ??
Tracked: 2005-09-18 15:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。