2005年09月14日

こまんたれぶ〜〜〜

寝てません
ザ・不健康です
レアルとリヨンの試合を見てました
リヨンは良いチームだった
レッズもあれくらいして欲しい
あとウィーザーはいいですね
ストレートでいい音楽だわ
ぜひコピりたい
近頃はウィーザーと民夫ばっかり聴いてます
そろそろと寝ないとやばいですね
でも眠くないんだよね


林檎.jpg

ひどいな、こりゃ

追記
YUKIの歓びの種はいい曲だ
近頃のYUKIはいい
あとACIDMAN、12月にアルバム出すんですね
いいね〜 いいね〜
ACIDMANはツアーの先行発売で楽々チケット取れるところが素敵だ
(シネマはわかんないけど)
今回もすんなり取れそうだな
AXよりZEPPの方がいいなぁ〜〜

なんかなにがいいたいんだかよくわかんないけど、おわり
posted by ushi at 07:02| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
weezerいいよねー。
Posted by りょーすけ at 2005年09月14日 23:17
いいっすよね〜
シンプルって素晴らしいw
Posted by ushi at 2005年09月15日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。