2005年09月08日

Zozo・・・というお話

ジュディマリのそばかすをやりました

自分がオバオに入るにあたって一番やりたかったのが、ミスチルとジュディマリの曲でした
(ミスチルはすぐに出来ましたw)
てかこのふたつがやりたいがためにサークルに入りましたw
でまあプレ前でジュディマリをやらせてもらえて、そこで自分と同じくらいにジュディマリについて熱いお方がいました
それがなべさんでした
今まで自分が話せなかったマニアックな話までよく知ってて妙に感動してしまいましたw
それでプレ前が終わった後にえみから「ジュディマリバンドを続けない」とメールされてこれはなべさんにベース頼むしかないなと思い、頼んだらあっさりOKいただいて今の形になりました
(後にあらたさんもすごいジュディマリを知ってて、これもびっくりしたw)

このバンドは曲選の時から凄い楽しくて、練習ものんびりできて、休憩の時には既にSPFの曲選もしてましたw

ホントに今のメンツでジュディマリが出来るのを幸せに思います
えみ、しょうた、なべさん、あらたさん
これからもよろしくです!
まじでライブ楽しかった
posted by ushi at 22:52| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいわーい!
なんか僕が大層なキャラで名前が出てる〜!
でも楽しいよ〜、ジュディマリは聞いてるだけでハッピーになるからね〜。
好きなアーティストの曲選とかマジ楽し〜!
これからもよろしくお願いします。

来年はジュディマリ好きな人を誘って、今度はうっしーがそう言われる立場になったらいいね!

おっとレスが遅れてスマン。パソコンのディスプレイがぶっ壊れてて見れないんだ…。
Posted by 鍋 at 2005年09月17日 14:43
遅くながらお疲れです
まああれですね、これからもひとつよろしくですw
YUKIの方もやりたくなってきたなぁ〜w
Posted by ushi at 2005年09月18日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。