2005年09月07日

もうだめぽ・・・というお話

打つの疲れた・・・・

また後日かきます・・・・・・・・・・・・・
posted by ushi at 17:10| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オツカレー。
とりあえず事実が晒されてしまった今、先手を打って反省文書いとこうw
産業廃棄物の音源、当日まで聞いてなくてごめんなさい。
いやーしかし、アレだ。牛とは2つ組んだわけだがね。
産廃はもう狂ってたね。楽しかったねw
インシツはもうなんて表現したらいいのかわからないくらい感謝してる。当初「曲構成、頭に入んねー」とかいいながら完璧だったよねw
素晴らしい演奏をホントありがとう。
あー、書きたいことが上手く書けないのでこの辺で失礼。長々とすいませんでした。
Posted by けい at 2005年09月08日 14:46
ほんとにけいちゃんに一番しっかり言いたいよ
お疲れ!
まだまだこれから先は長いからひとつひとつ乗り越えて行きましょうや!とりあえず今は休んでくださいな
Posted by ushi at 2005年09月08日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

