2005年10月24日

移籍フォ〜〜〜〜〜

hard29.jpg

移籍フォ〜〜〜

ってことでブログ変えました
気まぐれで見てくれる方はこっちへどうぞ

http://innocentushiworld.blog24.fc2.com/


では、「雨のち晴れ」 ばいなら
posted by ushi at 20:43| 埼玉 ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

トレハロース

ringo_starr.jpg

なんか書いてない間に色々あったけど
別に覚えてないしいいや
ってことで適当にここ数日間でも

水曜日、久々に病院行きました
もう喉がやばくなりすぎてて
で、行ってみたら凄いね
普通に次の日から喉の調子が良くなった
お医者様もやる時はやる人たちですねぇ〜〜〜
でも点滴だけは今日まで水曜から学校帰りに受けに行ってました
んで、昨日の帰宅時間が2時
まあスタジオの後だったけど、いつもの倍以上時間がかかってた
(看護婦の○○、おまえいいかげんすぎなんだよ!)
でも今日で病院は終わり なんとかこれからのスタジオラッシュについていけそうだわ〜

で昨日はジュディマリスタジオ
いいねぇ〜 いいねぇ〜
なんとなく両方通ったし次回でいけそうです
ふふふ〜〜〜 動物的スーパーグルーヴ イッツオッケ〜〜〜

あとは・・・・・
今日髪切りました 頭が軽い 
そのくらいか〜〜 ツマンナイ日常を順調に過ごしてるなぁw
いいこといいこと





おおっと、忘れてた
フレッシュマンお疲れ様でした 最後のギタフリとシングアウトのドラムやりました
ギタフリの方は、しゅんすけさんとひさしさんという大御所の方とバンド組めたって意味で非常に良かったです
しゅんすけさんの完コピ具合は凄かった 普通に感動しました
また機会があったら組んでください>しゅんすけさん、ひさしさん、まほ
あとシングアウト 当日初めてスタジオ入った割にはそれなりに良かったんじゃないんでしょうか
やってる最中は時間押してないかなぁという考えしか出てこなかったけどw
でもよかった 普通に楽しかった スピッツいい曲書いてるわ〜

まああとなんか飲み会で、皆様の前でなんかやってましたけど、あれは忘れていただいて結構ですw ねぇ、相方の人w

こんなもんでしめるか
あとそろそろこのブログから違うのにしたいんで、便利で誰も使ってない(ここ重要)いいところ知ってる人いたら教えてください〜〜

おわり〜〜〜
posted by ushi at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4時間半!!

d459_album.jpg

病院に


4時間半拘束


させられた

あほか
明日から日記復活させよう

植物的サウンドフリーク、イッツソーグッド♪
posted by ushi at 02:33| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

クラシック

2005101541_1261530181.jpg

久々の更新
ここ数日風邪で死んでます(現在進行形)
いろいろフレッシュマンとか書きたいけど、頭が働きません
一休み、一休み
三限をサボり、パソ室行く元気があったのはあえて書かずにいよう

posted by ushi at 14:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

HGの使い方が間違ってる

携帯から更新
本当に風邪がまずい
家に着いたら体調が悪化 すんごいたるい
オバオに入って体調が悪くないライブはまだ一度もないんだけど、どうやら今回もそうなりそうですw
まあでもブログ更新してるんでまだ大丈夫かなとw

今日はフレッシュマン前の最後のスタジオでした
途中からやる事無くなって超有名曲をやってました
あの曲は凄い とにかく
あとスタジオの途中で言ってはならない事を言ってしまった
自分でもびっくりする位あっさり言ってしまったw
ひさしさんとしゅんすけさん、ぜひあの事は忘れてくださいm(__)m
久々にやってもうた・・・

ああだるい
寝るか〜
posted by ushi at 00:10| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

あんさ〜ん、日本人♪

9543-7674703-3-26038427-pc.jpg

だめだ 風邪引いた〜〜〜
ってことで今日は授業爆睡でした
季節の変わり目ってやだわぁ〜〜

んで塾のバイト(途中ふらっときて死にそうだった・・・)から帰ってきてTSUTAYAで借りたCDを取り込む

借りたのは

ウルフルズ

T.REX

CCR

サッチモ


いやいやサッチモはやばいよ
かっこよすぎる 衝撃的ですよ、こりゃ
親父とともに聴いたら、「今度はレイ・チャールズとモータウン・サウンドとか聞け」との令が下ったので聴いてみようと思う
久々に音楽聴いて衝撃だった〜〜〜

ああそうだ モンキーズが借りられなかった
ないわ〜〜〜
posted by ushi at 23:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ほわほわ〜〜

1128482345510.jpg


床屋が休みだったので、今日は駐輪場の更新と史学の本買ってだらだらと過ごした
やることがないからぐめさんから借りたミドリカワ書房のDVDを見てた

う〜ん、昼下がりに見るんじゃなかったw
もうやばいよ 歌詞が凄すぎるw 変態だねw
すんごいメロディに日本語のっけるのが上手い
歌詞が物語調なのもかなりいい
聴いたときにすっと歌の世界が浮かぶってのは驚く
あとPVがすげえw 一回見たら忘れられない 昼下がりに一人で笑ってしまった
・・と、べた褒めしてますけど、まあただの変態でしょうw

じゃあ好きな曲の歌詞を

保健室の先生


アタシは保健室の先生
休み時間は仮病の生徒とおしゃべりする 

絶対男子しか来ない
何かを期待してる アタシとの何か

かわいい顔の生徒には 電話番号教えてあげる
放課後必ずその子は 電話してくる 妙に低い声で

アタシは保健室の先生 
若い男の体に触れるのが生き甲斐

アタシは保健室の先生
通勤には毎日すしづめ井の頭線

痴漢はいつでもアタシの
この体に群がる  だいたいサラリーマン

かわいい顔の男には 好きにさせてる 抵抗しない
汚い顔の男には 安全ピンをメッタ刺ししてやる

アタシは保健室の先生 
彼氏は今二人だけ アイドルと弁護士

アタシは保健室の先生 
学校中の女にボロクソ嫌われてる

アタシは吉祥寺の女 
駅から徒歩七分のマンションに住んでる
今夜は二年の生徒が泊まりに来る


レベルが違うw
posted by ushi at 17:45| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

置き忘れたままの teenage dream

jen2.jpg


いや〜秋音のおたまを見て以来ミスチルしか聞いてませんw
今日は深海、バーサス、カインド、ワンダを通しで聴いてました
いいね〜いいね〜
もうポップすぎて素敵過ぎる

んで夜は親父と一緒に洋楽のサイトから曲を延々垂れ流し
クリーム、モンキーズ、CCR(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)あたりが良かった
今度借りてみよう

明日はサボる 髪切りに行くからw
だからまだ連休だw
ワーイ、ワーイ
posted by ushi at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高気圧はVenus達の交差点

yamada_edited.jpg

ロッテがプレーオフ勝ち上がってよかったw
あとF1!
ライコネンが素敵だったなぁ
なんかシューマッハがライコネンとアロンソに抜かれてる映像は個人的には凄い印象深かった

まあそんな一日
posted by ushi at 00:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

刺身買ってきたぞ父さん

inubatle.jpg

今日は秋音でしたね
・・・・・やばかった、ロザリオスはw
もう普通にかっちょ良かった
もうクリスさんに関しては同じ楽器をやってるとは思えなかったw
なんか言葉にすると安っぽいんでこのへんでやめよう

んでおたまが”あの”名曲やってましたねぇ〜
うらやましいなぁ〜w
普通にフルコーラス歌ったよ
やっぱりいい

Replay

プレ後

で、その後は飯を食べて、コーヒー飲んで帰りました
むふふ 色々楽しかった 
posted by ushi at 00:58| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

書き忘れるとこだった

556cf93d08f1113099e2b36f6ad8eec4.jpg


こなべ=ゆーすけ

これ超重要 お忘れなく

あとHGの腰痛のニュースを載せ忘れたのは痛恨の極みw
一応締めに載せておこう

hard09.jpg
posted by ushi at 23:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

and world

http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/popup/index2_j.htm

ACIDMAN、遂にニューアルバム発売日決定!
12/7か〜 いいね〜いいね〜
posted by ushi at 18:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の未来は〜〜♪

c874e8faaca374dd0b46e7c120b8d298.jpg

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/happyou.html

これで紅白やったら確実に


凄い事に
posted by ushi at 09:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ジャジャ丸、ピッコロ、ゾロリ

b320df65fe400cbf4f6bd9ff8707a22d.jpg

まだ昨日の画像が見つからないんでこれでも

近頃忙しい
履修を入れすぎたのか?いや、前期が暇すぎただけだ
昨日もサザンのキラーストリート買い、ぐめさんからミドリカワ書房を借り、こなべからTHE MUSICのセカンド借り、ガキ使見たり忙しい
(ミドリカワ書房はやばいです 聞いたほうがいい 顔2005のPVは全国民必見w)
まあようするに忙しい感じになってるだけなんだなw

今日は塾でバイト中、中2の女の子たちがベテランの教師に向かって「○○、テラキモス」って言って盛り上がってた

世も末だな
posted by ushi at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ニューミステイク

mukkusakebi2.jpg

眠い

こういうときは歌詞をのっけるに限る

暴れだす/ウルフルズ

music_wolfulls3.jpg



あぁ 神様オレは 何様ですか
どうしていつも まちがえるのか
悩みはたえず オトナになれず
眠れぬ夜を 今夜もまた
笑ってごまかす 声もむなしく
飛び出すことも できないままに

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
誰かそばにいて

あぁ あのコはなぜ 笑っているのか
あきれるほどの オレのダメさに
イヤな顔もせず 知らん顔もせず
少ない言葉で はげましてくれる
「泣いたりしたら 苦しくなるよ」
わかっているけど 止まらないのさ

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
どうかそばにいて

もしも あの時 もっと心に余裕があればなぁ
今まで こんなに人を悲しませずにすんだなぁ
人のために出来ることはあっても
人のために生きることができない

あぁ 神様オレは これでいいですか
本当に何も わからないままで
オトナになって やることやって
ケガの数だけ 小さくなって

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
誰かそばにいて

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
どうかそばにいて



posted by ushi at 21:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

僕らクソッタレだ!

kusano.jpg

昨日は企画ライブに出させてもらいました
えーーーとですね、


パンク最高!


これで十分だな書くことはw
詳細はりんださんのブログに書いてあります てかあれが全てですw
ほんとに楽しかった 速かった、うん 速すぎだw
やっぱライブはいい




あっと、書き忘れた
昨日の改札での井浦さんはヤバイ面白かったw
posted by ushi at 21:16| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは今日の話でも・・・

hujioka.jpg


頑張って1限の全カリでてみた
(どっかのクソは休んでやがった このやろう)
あの、あれですよ 教師がただの軍事マニアでした
途中から訳のわかんない話をしやがったので(戦時中の塹壕がうんたらかんたらとか)、寝てやりました
どうだ、このやろう まいったか

んで2限は英語  
リスニングのビデオを見る
・・・・・・ただのコントじゃん
なにがイギリスじゃcheersがthank youと同じ意味だだと、ボケ
相手の外人も間を計って「ん〜、・・・・アイシ〜〜〜」とかほざきやがって
ちょっと笑っちまったじゃないかばかw

んで午後は爆睡して、ゲームセンターCX見終わってブログかいてます
posted by ushi at 21:08| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

