2005年09月07日

もうだめぽ・・・というお話

打つの疲れた・・・・

また後日かきます・・・・・・・・・・・・・
posted by ushi at 17:10| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東キッズ・・・というお話

キンキキッズの硝子の少年をやりました


・・・・・別に書くことないなw
見てもらったもの、あれが総てですw



ああっと、でもあれです
OBのまっしーさんとかつんさんとバンドを組めたのはすごくいい経験になりました
もちろんりんださんとゆうきさんとやまけんとも
スタジオもすごいのんびりしていて楽しかった
ただ本番で、二人のダンスが見られなかったのがショックw
普通に見たら、笑ってリズム狂うからw だから下見てやってました
でも練習では結構見たんでよしとするか

・・・・・SPFも大変そうだw
posted by ushi at 16:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猶予期間・・・というお話

レミオロメンのモラトリアムやりました

う〜ん一番技術的に難しかった
もうスタジオもみっちりやりました
初回のスタジオでまず曲の部分部分をひたすら練習
正直こばさんが鬼に見えたw 休みもそこそこにやりまくったし
でも2回目3回目のスタジオになったときに、初回にやった練習の大事さを痛感いたしました
いや〜やってよかったw メンバーも井浦さん、よっちゃんさん、こばさん、玉井さんと先輩だけだし、すごいいい経験になりました

だ・け・ど・・・
本番やってしまいました・・・ 普通に終わった後へこみました
だめです 私は勝負弱いです パワプロでいうと、チャンス×です
しっかり練習しただけ本番もビシッと決めたかった

なんでSPFはしっかりやるぞ!!またよろしくお願いします!
posted by ushi at 16:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産業廃棄物・・・というお話

ただいま漫画喫茶MANBOOより書き込んでます
キーボがくそですけどがんばります

ではでは
このバンドはね、正直やる気ナッシングでしたw
当日になってようやく音源をちゃんと聞きましたw
そしたらけいちゃんも聞いてなかったねw いいねいいね
バンマスのパキはこの事実を聞いたらさぞお怒りかと思ったら、
「ああああ〜、大丈夫大丈夫」
といって喫煙車のタラップを上っていきました 男だね

こういうことをすると大抵良くない事が起きるんだよね〜
って思ってたら、案の定初日にスタジオがはいってましたw
とりあえずバスで大雑把に曲構成を覚えて、練習したら・・・通っちゃったねw
これでほぼ産廃は安心しきりました(本番でやった黒夢のスプレーって曲)
でもまだ1曲まったく聞いてない

で、2回目のスタジオ
その聴いてない曲(凡人のロックンロールって曲)をまたしても聞いてなかったため、
スプレーを2,3回やって、休み+セッション、スプレー2,3回やってしめという無駄な時間に
メンバーの皆さん、あの時はすいませんでした!

反省をした牛は、その日の深夜練の合間を縫い、こそこそと音取り
めんどくさくなり軽く壊れるw まあいい思い出

3回目のスタジオ
遂に2曲目が通る が、しかし
・・・・・・この曲はどうだ
んで見学にいたまほと麗子も微妙そうな表情
・・・・・・・・・・・・・・やめますかww
前日の音取りが無駄になりましたけどこれでよかった
だってセッションなんだもん、凡人のほうはw
もうやってるこっちも訳わかんなかったし
でも言いたいのは、一応完コピしたぞってことです

で本番をむかえましたとさ 
いや〜このバンド大好きになりました
課題は技術云々より曲選ですねw
またまたがんばろうぜい!
posted by ushi at 16:13| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

