2005年09月06日

そんなバナナ 後

続きで〜す

ドラム講座
これはめっちゃ勉強になりました
地味な練習の積み重ねがドラムの実力をあげてくれるんだなと改めて実感しました
深夜練との兼ねあいで最後まで参加できなかったけど、凄く丁寧に教えていただいたクリスさんと委員長さん、あーざっす!!
これからも練習を続けていきます

最後に三賞
なぜかなってしまいました
これからはライブが終わっても気が抜けなくなりましたw
まあ頑張ります
二年間ですか
まあ頑張ります


ライブ以外のことはこんなもんかな

てか普通に携帯で打つのは疲れる
あと携帯から他の人のブログは見れるんですが、いかんせんエキサイトの人だけにはコメントが出来ません
なんで今度漫喫にでも行ったときに書かせていただきます
posted by ushi at 15:28| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなバナナ 前

合宿から帰ってきました
ほんとは直ぐにでも感想をいっぱい書きたかったんですけどね、



風邪ひきましたw

いつもライブ前は必ず体調悪くするんだけど、今回はそういうことがなく安心してたらちゃんときましたw
普通に昨日は一日中寝てました

てなことでライブとは別に関係ない合宿での出来事でも(バンドは後日しっかり書きます
書きたいこといっぱいありますし)

まず、部屋(通称オッサン部屋)
くだらなくて大好きでした、この部屋
独特の笑いが支配してました
チャンドンゴンのモノマネが自分だけ出来なかったのは今でもショックw
あとはパキ
多くは語りませんが一言で言うなら


バッ


詳しいことを聞きたい方がいれば私まで連絡下さいまし

次にウイイレ
残念ながら大会には参加できなかったんですが、めっさ人と対戦やりました
はじめてりんださんに負けて(しかも2連敗)ショックも受けまくりましたw
心残りはやすしさんと右田さんと対戦出来なかったことかな
ぜひいつかやりましょう!

ふぅ〜携帯で打つのはめっさ疲れる

しかし後編に続く
posted by ushi at 15:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

