2005年08月29日

ビータリカ

奇跡的にこの時間に起きたw
まあ正確には起こされたんだけど、奇跡です
もう明日ですね、合宿は
ちーっとも実感ないけど
とりあえず今日は荷造りを仕上げて、池袋に買物に行かなければ
それにしても埼玉は悲しいくらいものがないなぁ〜
都内にものを買いに行くのはメンドイよ
まあそんなところを含めて埼玉が好きですけどねw
さてそろそろ準備するか
posted by ushi at 10:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

泣くよ ウグイス プロテイン

お兄さんは登龍門を見たんだね
パッションがまた面白くなったんだね
これから人気が来るかも知れないけどそれはちょっと悲しいんだね
この時間まで起きててよかったんだね
てかこれパッションの口調真似てるって何人の人が気付いてるんだろうねw

あ〜い、ああ〜い、エビバデパッション♪

寝よう
posted by ushi at 04:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ゴン太君はパフェが好き

今日は合宿前の最後のスタジオでした
感想としては……入ってよかったw
自分の演奏がひどすぎた
すいません、練習しときます
そのあとはしょうた、えみが抜けて、クリスさん、ゆきえさん、遅れてパキを加え和民へ
(ああっと、りょーすけさん スティックあーざっす)
和民では……簡単に言うと
スクリュードライバー
パフェ
パフェ
パフェ
味噌汁
その後HUBへ
HUBでは
ギネス
パフェ
パフェ

わたくしは今日は世界で一番甘党でした

なべさん、あらたさん、クリスさん、ゆきえさん、まじであーざっす!

パキは……お疲れ様です
まじで楽しかったです
posted by ushi at 23:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

中島知子と同じ日

今日は誕生日でした
19年前に生まれてちゃいました
まあ今まで色々ありましたけど、書く気はさらさらないんで振りかえるのはやめましょうw
今日は自分にプレゼントとしてCD三枚買いました
でもパソコンが壊れてるんでiPodに取り込めませんでした
金がなくりなりました
ウインドウズのCMがさらにうざくなりました
おしまい
posted by ushi at 20:27| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

泣きそうだわ……

パソコンが死にました
音楽ファイル7Gポシャりました
今だにパソコンはネットにも繋げません
久々にガチでヘコみました
外は雨です
posted by ushi at 22:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

いい土下座でしたよ

30cc3b69.jpg

終わった、フォ〜〜〜〜〜〜

確かに貼ったよ、けいちゃんw
てことで塾の夏期講習が終わりました
これで夏合宿までゆっくり出来る
ウイイレの特訓とか、曲覚えるのとか、ウイイレの特訓とか、ドラムの練習とか、ウイイレの特訓とか意外に忙しいな
これはゆっくり出来ないな

あと久々に話題に出たピアノマン
あいつ偽だったんですね
残念だったな この際不謹慎かなって思ってた画像でもはるか

風太とピアノ.jpg

立った、立った、風太が立った
ライアー、ライアー、ピアノはライアー


・・・だめだ、疲れてる・・・


おまけ

アドレスに
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()
と打ち込むと素敵なことになります
あと、友達から聞いたんで苦情は受け付けませんw
posted by ushi at 17:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

なんなんだ・・・

terrybozzio1.jpg
terrybozziokit.jpg

これはドラムですかw


ringo032.jpg

こんくらいで充分だなw
posted by ushi at 19:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

夏の日の少年


鏡の真ん中に 汚れた僕がいる
幸せの暖炉に跪き
嘘と妥協に火を灯す
傷つくのは嫌だから
他人(ひと)など愛さない
本性(こころね)を笑顔でひた隠し
虎の威を借り立ち回る

Do you know how many tears
I have cried? No,no,no.
言葉にならぬ哀しみよ
Don't you see how many fears
burn inside? No,no,no.
愛無き大人になるだけ

さようなら夏の日の
夢見る少年よ
あの頃の君が現在(いま)の僕を
見つめて何を想うだろう?
Will I die free from this pain?
"Can't explain. No,no,no."
生まれたことを悔やむのか?
Why did I cross borderlines
walking blind? No,no,no.
失うままに生きるのか?

Do you know how many tears
I have cried? No,no,no.
言葉にならぬ哀しみよ
Don't you see how many fears
burn inside? No,no,no.
愛無き大人になるだけ


Don't like this feeling blue all the time


沁みるなぁ
posted by ushi at 16:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

9番二塁浜名

松中.jpg

ついに完成した ダイエー初優勝の時のオーダーw
このときは先発若田部、中継ぎ篠原、抑えぺトラザ
やばい、なつかしすぎる ちなみに写真は松中
この人のフォームは日本一かっこいいと思います 絵になるなぁ
今このときのメンツは少なくなっちゃったな
このときのダイエーが一番好きだった
吉永、小久保、松中、城島っていう打順がいいもん
あと、いまだにホークスのことはダイエーって言うw
ソフトバンクって言いづらいし

でも野球ちっとも視聴率取ってないらしいですね
そりゃそうだ 巨人なんか誰も見たくないだろ
巨人が好きだと逆に嫌われる今日w マスコミもそこらへん気づけばいいのに

あと全然関係ないけど、クレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」が見たい
あれ面白いんだよね、めっちゃ
だって映画館で見ましたもんw しかも女の子と二人で・・・ 若かったなw
てことでクレヨンしんちゃんの「オトナ帝国」のビデオかDVD持ってる人(いるのかw)、
もしくは見たい人、連絡くださいw
posted by ushi at 23:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8番遊撃井口

paul.jpg

やべえ、眠れない
本格的に体がおかしくなってるな
LIVE8でも見ようかな

http://music.channel.aol.com/live_8_concert/highlights

ポールは今でもビートルズの曲をやってくれるのが嬉しいな
あとピンクフロイドがおっさん過ぎてびびったw
posted by ushi at 08:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7番左翼ニエベス

finalfantasy.jpg

果たして私のブログを見てる人の中で、何人がニエベスを知ってるんだろうw
まあいいや

今日は初めてガンダムを見ました
・・・・・やばい、おもしろいじゃんガンダム
なんか知ってるセリフいっぱい出てきましたし
(親父にも殴れたことないのに〜、坊やだからさ、ジークジオン!とか)
意外に内容も人間くさかったしw
なんとなくみなさんがはまる理由が分かりました
今度ビデオでも借りようかな

明日からまたバイトだ
ぼちぼち頑張るか
posted by ushi at 00:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

6番捕手城島

立花兄弟.jpg


昨日、書き忘れたけど
鍋さん、ならびにあのときの方々あざーっす
また呼んでください
あとレミさんはDQどこまでやったんだろw気になるわ

なんか書こうとしたこと忘れたからこれでおわりw
posted by ushi at 00:28| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

うおおおおおおおお

kaji.jpg

加地さん、すげえええええ!!!!!

おまけ
http://www.geocities.jp/kajidaisanji/KT/index.html
http://www.geocities.jp/kajidaisanji/zettaini.html

がんばれ、加地さん!!
posted by ushi at 20:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

マリカー

シャア.jpg

昨日は怒涛の1日でした

まずサッカーを見に行きました
ロスタイムにマコ様こと長谷部がゴールを決めましたけど、内容はまたしてもクソ試合w
すんげーつまんなかった これじゃあ優勝は厳しいぞ 気合入れなおさんかい!

で、そのあとは同じ大宮に住むあるお方のうちへ行きました
人が来なかったから呼ばれたそうです
メンツは中里様と川口様
たいへん素晴らしい性格をお持ちのお二人でした
10時くらいに向こうに行ったんですが、4時間近く音楽鑑賞w
しかも三時間くらいミスチルw 当分いいやってくらい聞きました
こっちはわざわざ家に帰って、スーファミの三色コードを持っていったのに全くゲームをやらせようとしなかった そうですよね、川○さんw
でそっからは、マリカーという名のボンバーマンを4時間プレイw
なにかに取り付かれたかのようにやってました
このときの川○さんのプレイはまさに悪魔 武器にものを言わせて無差別殺人w
ひどかったです、はい

で、そのあとは特ダネをちょっと見て、またボンバーマンを1時間やって帰ってきました
疲れた

あっ、井浦様には大変失礼なメールを送りました すいません
posted by ushi at 21:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

5番一塁松中

http://www.geocities.jp/j1koramu/03koramu/suzuki.html

久々に笑った 全サッカーファン必見w

さてさて今日も引きこもりました
う〜ん、普通にまずい
でも明日はナビスコカップ(レッズVSエスパルス)を見に埼玉スタジアム行きます
近頃見に行く試合は全て負けてるんで、明日は勝ってくれ!

あと近頃jellyfishが熱いです
どことなくA.C.Tだなと思ったら、彼らのファンなんですねA.C.Tは
今タワレコで1500円で売ってるそうなんで今度買お

spilt milk.jpg
posted by ushi at 19:42| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶句・・・

ご意見番.jpg

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html


ちょうどsakusakuを見始めたのが高1だからもう4年近くか
もう普通に楽しんで見れる番組ではなくなっちゃたな
ジゴロウのときもそうだし、今回もそう
みんなでだらだら話すあの感じはもう出ないと思う
でもsakusakuのスタッフさんの更なる頑張りを期待したいと思います
特に黒幕さんはがんばってください

金田真人さんのご冥福を心からお祈りします
posted by ushi at 03:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

4番三塁小久保

川.jpg

http://www.footnik.net/

おしゃれだな〜 いつか行きたいわ
posted by ushi at 12:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3番DH吉永

曙.jpg

よかったね 麗子さんw

今日は久々にチャリで外に出かけました 結構遠くのショッピングセンターまで
う〜ん、チャリは風を感じて良いわ
でも止まると暑さ倍増w
まあ親父に連れられ行ったんですが、当然やることがない
親父と二人でゲーセンのメダルコーナーで遊びました
いい夏の思い出が出来ましたw

んで夜はバイト先へ
今日は生徒に教えるんではなく夏期講習の後期に向けた会議
う〜ん、個別のうちが居る意味がわからなかったw
全然話し関係ないし まあ会議の時間は時給出るからいいんだけど
で、集団を教えるよう頼まれたが丁重にお断り
出来ないよ 付属の学力をなめるなw 下手したら中学生より馬鹿だぞ・・・

てなことで今日のライブは見にいけませんでした
29期の皆さん、あとライブに出た皆さんお疲れ様でした
posted by ushi at 00:10| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

2番中堅柴原

015fe2a7.jpg


本物フォ〜〜〜

今日も家でグーたら生活してしまった
予定がないと家を出ない生活はやっぱりよくないわ
明日はちょっとふらりと出かけるかな
あとなんか今ネットでは偽HGとご意見番死亡の二つの事件がありますね
HGはともかくご意見番の件が事実だったらしたらかなりへこむわ
頼む、嘘であってくれ
posted by ushi at 23:57| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この木なんの木

http://www.hitachinoki.net/

自分が見てるの7代目からだ 確か投稿特報王国で流れてたなw、懐かしい
全部のCM見てるとなんか気分が優れないなwあと9代目は微妙だな
作曲は小林亜星なんだね いっぱい作ってるな
posted by ushi at 00:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

