2005年07月31日

13位

ザオリク.gif

今googleで「雨のち晴れ」っていれますと、このサイトが69000件中、13番目に出てきます
恐ろしや恐ろしや
posted by ushi at 00:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ウォーターボーイズしつこいよ

レッズ.jpg

疲れた・・・ レッズもマンUも好きだけど今日の試合は糞試合でしたw
もう攻守の切り替えが遅くてみてらんなかった
もうちょいがんばって走れや

でまあ今日はお前スタジアム始めて来たにわかだろと突っ込みたくなるやつがいっぱいでした

・イングランド代表のユニを着てるやつ→まあイングランドのクラブですからね でもさジェラードって書いたユニ着るのはどうかと思いますよ
・日本代表のユニを着てるやつ→残念ながらここは東アジア選手権の練習会場ではありません お隣の韓国まで行ってください
・セルティックのユニを着てるやつ→俊輔が移籍したのはスコットランドであって浦和ではございません
・インテルのユニを着てるやつ→おまえさっき怪しい外人の出店で買っただろ 帰れ
・ニューヨーク・ニックス(NBA)のユニを着てるやつ→


病院紹介しときます

ああ疲れた・・・
posted by ushi at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い悪魔

そろそろ埼スタにいきます
そうです、レッズvsマンUを見に行きます
めっさ楽しみだわ

ナビスコ.jpg
posted by ushi at 14:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

定番である難しさ

桑田.jpg

夏といえばサザンですね
今日は久々にサザンのライブDVDを見ました
いや〜熱い!結成してから26年なのにまだまだ人気があり、CDを出せば1位を取っちゃう(今回のは違ったけどw)
こんな離れ業できるのは他にはいないでしょ
また桑田はサザンとソロで音楽が全く違うんです
サザンはみんなのサザンっていうのが分かって曲を作ってるし、ソロは本当に好きな音楽をやってるし、この使い分けが良いんですよ
ぜひサザンに興味ある人教えてください
バンドでマジでサザンがやりたいわ
posted by ushi at 16:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

電ヤ男.jpg

今日はバイトでした いや〜びっくりしたよ
まあ塾のバイトなんですが、今日は高1の子の英語を教える日だったんですが、その子の机についてびっくり
机に

2ちゃんの絵をかいてた


うちドン引きwしまいには休み時間で席を離れた隙に黒板にも描いてた
なんか話をしてたんですけど、思想がやばいですw
話の内容を書くと、このサイトをその子が特定しかねないんで辞めときますw
ああ、普通にキモかった
posted by ushi at 00:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるお方のために

この記事は読まなくて良いです
あるお方がみてくれれば


続きを読む
posted by ushi at 00:33| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

終わった

テスト終わった
遊びまくるしかないわ

boss.jpg
posted by ushi at 02:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ちゃちゃちゃ






f5e55c2c.jpg



フォ〜〜〜〜〜〜〜


すいません、またレイザーラモン貼っちまったw
今日は台風の中CD返すためだけに池袋へ
うん全然雨降ってなかったなwぎりぎり大丈夫でした
んでCD借りる予定だったまほが学校来ないとの連絡を受けたのでそのまま池袋を去りました うむ無駄足だw
んで久々に地元をゆっくり徘徊 ドラムマニアをやった スティックが普通のものとは全く違うんで一曲やるたびに手首が痛かった 疲労感がかなり懐かしかった
あとクロノトリガーを買おうかどうか一時間迷ったのでとても疲れたw
高いよ2200円は でもSFC発売当時は1万円位してたよな 信じられん
で家に帰ってCD−Rに曲焼いたんで、これからFFでもします
テスト勉強?なんですか、それw
posted by ushi at 17:56| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

僕の右手

http://www.linda3.com/

見なければ

犬.jpg
posted by ushi at 21:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一言

れある.jpg



銀河系www


話にならない.jpg
posted by ushi at 21:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

せるびあもんてねぐろ 

今年はだめでしたね25時間テレビ(さんまと紳介と加藤は除くw)

まあテスト勉強せずに見ましたけど
フジは徹底したホリエモン批判しててうざかった
あとかつおとわかめの声は昔のほうが良いと思ふ

おまけw

suzuki.jpg


ストライカーw
posted by ushi at 22:10| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

サッカーどうでしょう

誰もどうでしょうの記事に食いついてくれなかったのがちょっとショックだったushiですw
いや〜だれもしらんかorz
まあいいや

今日の昼にFF4やるって書いたんですけど
ごめんなさい 嘘つきました


ウイイレやってました


まあゲームをやってたのには変わりないんですけどね
だめ人間に磨きがかかってきたw

king.jpg

キングかっこいいよ
posted by ushi at 23:17| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばし・・・

連日のニュースの○君騒動に嫌気がさす男、ushiです
なんかジャニーズがいかにメディアを牛耳ってるかが分かる事件で、反吐がでちゃいますよ



・・・とこういうはなしはやめましょう
あのですね、テスト間近にして、

風邪ひきました

まずいです、これは しかも何もテスト勉強してませんわw
まずすぎるぞ 単位ただでさえ少ないのに

笑ってくださいよ、この馬鹿な私を

馬鹿じゃねーの.jpg

さてもうあきらめ半分でFF4やります
posted by ushi at 13:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

痛ッ!

熊.jpg

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877918&GOODS_SORT_CD=101


8月24日にA.C.T.のニューアルバム発売だそうな
うわ〜めっちゃ聴きたい
発売された時はお願いしますね、



ぐっちさんw
posted by ushi at 20:47| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱっしょん

5f885d28.jpg


快眠フォ〜〜〜〜〜

気づいたら13時間寝てましたw
休みならではですね
昨日は学校行ったけどなにしたかほとんど覚えてないやw
ああ、そうだ
スタジオ後○○び○に行ったんだけど、店員の対応がうざかった

それだけ
posted by ushi at 15:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

今夜、夢に出ていいですか?

26d37a50.jpg



完徹フォ〜〜〜〜〜〜〜
posted by ushi at 06:13| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

暑いんですか?

ハードゲイ.jpg

夏、フォ〜〜〜〜〜



どうも僕ですw
なんか今日は暑かったらしいですね
ええ、引きこもってたので知りませんw
明日は大学行くんでクソ暑くないことを祈ります

で、これですよ

http://www.apbank.jp/fes05/

なんか最終日はスキマスイッチが虹の彼方へ歌ったらしいじゃないですか
いいね〜 つぼをわかってらっしゃるw
あとHEROで桜井氏が泣いたそうです 
またまたまたまた行かなかったことに後悔orz
行った人、土産話お願いします
ああああああああ、見たかった〜〜〜〜
posted by ushi at 21:31| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試練の山

今日はある子供二人と山へ行った
理由はその山に行ったら、今の自分より一回りも二回りもでかくなれる気がしたからだ
子供たちと登るのは正直いやだったが義理があるので仕方がない
町から少し離れたところにその山はあった 見るからに険しそうだった
実際山は見た目どうりすごいしんどかった
いつ引き返そうか、そればかり考えていた
しばらく山を登ると、以前親交のあったある爺さんと出会った
爺さんも、より自分に磨きをかけるためにこの山を登ってるらしい
そんなわけで途中からは爺さんと一緒に山を登った
山頂付近で登山を邪魔するきもいやつに出会ったが、そいつを打ち倒して山頂に到着
山頂にはある神聖な部屋があった
わたしはゆっくりその部屋に入った
すると中にはもうひとりの自分がいた
僕はそこで自分自身と戦った
自分は変われる もっとでかい男になれる
するともうひとりの自分はいつの間にか消えていた
自分の姿を見ると、以前の醜い姿から新しい自分に生まれ変わっていた

そう




パラディンに



パラディン.bmp





うん、FF4を一日中やってただけです うんそれだけ


おしマイケル
posted by ushi at 01:35| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

葉巻は嫌い

今日は意味もなく9下へ行き、32期とだべる
その流れでカラオケへ パキがやはりいたがられるw
でもパキと一緒に歌った「氷の世界」は、かなりよかった
歌謡曲バンドを作ろうと心に誓うw

カラオケ後は、麗子、まほと共にりんださん家に行く
またまたフレッシュマンのDVDを見るwいや、りんださんには笑ったw完璧すぎる

でその後はクリスさんと帰り道に会った鍋さんと一緒に初HUBへ
おしゃれな店だったなぁ〜 ああいう店は初めてですた
またぜひ連れてってくださひ〜

で家に帰りapbank fes のミスチルのセットリストをみる
overと雨のち晴れを歌ってるよ!めっちゃみたかったorz

なんか色々あった一日だったぬぁ〜
なんか文才がまったくない文でごめんなさい
posted by ushi at 00:28| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

むふふ

おじー.jpg


朝だよ〜〜〜〜〜



はい朝ですw
これやりたいがための昨日の日記ですw
で、非常に気持ち悪いパキのページ見てしまった方w!
目の保養にこちらをどうぞ!



ジブリ.jpg

う〜ん、爽やかだ
posted by ushi at 10:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

