2005年06月29日

まさお〜、Jリーグカレーできたわよ〜

今日は午後からりんださん家にCDを届けに行きましたw
りんださん家ではりんださんとりょーすけさんとひたすらウイイレ
一緒に来たパキ、ぐっちさん、仁さん(焼きそば作ってたwやさしいなぁ)を完全に無視w
最後にはりんださんと二人でウイイレwいったいなにしてんだよって感じですね、はい
途中日韓戦をやったんですけど、韓国をプレイしてた私は得点するたびにすごい冷たい視線を感じまくりましたw
すいません、空気読まずに3連勝してw
最後にはりんださんと協力プレイで韓国撃破
得点したのは森本、カズ、ラモスっていうもう突っ込むのも疲れる選手たちでしたw

でその後はスタジオ見学
久々にドラムをたたく やっぱりドラムが好きなんだなと再確認
う〜んスプラッシュ欲しいな ペダルすら持ってないけどw
なんか久々に一日丸々を楽しんだ〜
posted by ushi at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

これでいいのか、TVK!

無題5.bmp
sakusakuって番組知ってます?
tvkの朝の番組で、今話題の木村カエラが出演してる番組です
ローカル番組としては異例の人気で、番組のDVDもオリコン3位にランクインするほどの人気
しかしなんといってもその人気の要因は、カエラの横に座っているサイコロの人形、増田ジゴロウのしゃべりである
ジゴロウとカエラのゆる〜いトークが人気の番組
だけど今週の金曜日の放送で増田ジゴロウ(ご意見番も)がsakusakuをやめます
今後どういった形で番組を続けていくんのかはわからないけど、利権がらみのゴタゴタで(特に○ンプレスト)番組を壊すのやめていただきたい
なんか今日は久々にがっかりさせられた
posted by ushi at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

いよいよ!

無題4.bmp

昨日は前定でしたね うまく書けないけど先輩たちがうらやましいなと感じたなぁ
来年自分もあそこに立ちたいなとも ほんとにみなさんお疲れ様でした

んで今日は普通に一限遅刻して、9下でだらだら過ごして、午後は家でずっと寝てました
2年の先輩の目がとりあえずやばかったw あの後オールは死ぬわな、そりゃ

そしていよいよ明日(本当は水曜、入荷日が明日)はミスチルの新曲発売ですね
ランニングハイがかなりいいです この曲はコピーしたいわ
いいボーカルいないかなぁ〜






しょうたに歌わせるかw
posted by ushi at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

人間力

今日はスターウォーズエピソード3を見ました
映画館で飲み物買うときに、中学時代の同級生に会ったんだけど、
なんか妙に大人な女性になっていて、ちょっとどきっとしたのは墓場までの秘密です

で、映画のほうは・・・まあ楽しみにしてる方が多いと思うんで内容は書きませんわ
私は普通に楽しめましたよ また旧3部作みたくなりますた

てか今日は一限は恐竜の絶滅の授業やって、夜は宇宙の戦争の映画と、時間軸を飛びまくった
なw
posted by ushi at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ょでふてくさんしぎまいかふぉんしぎのんにのんにのんにい〜 ょでふてくさんしぎまいかふぉんしぎのんにのんにい〜

いやいやMステ見ましたよ!相変わらずの歌の短さはどうにかなんないのかい
なんか場の雰囲気を読めないジャワイアンレゲエの二人組みは二曲なのによ
でも相変わらずミスチルは楽しませてくれましたね

ちょっとここでミスチル依存症チェックをやってみましょう

1、ミスチルがでる歌番組を見るとき、場をしらけさせるトークをしないかとはらはらする
2、JENの喋りがほんとうにおもしろいかどうかは微妙だなと感じる
3、桜井氏がテレビでCDと違う歌い方をすると、ちょっと興奮する
4、堂アナはミスチル好きなのは知っている


5、田原しか見てない


これに3つ以上当てはまればミスチル依存症です
ちなみに私は4つですよ、どれが当てはまらないか皆さんの御想像におまかせしますw
次はスペシャにミスチルでますね 見なくては
posted by ushi at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

地震・雷・加地・ジーコ

無題.bmp

今日はコンフェデも見ず寝たため、まじめに早く登校
が、ドイツ語は休講で、二限しかないわたしは学校に来た意味なしw

で二限の間は、9下で麗子が持ってきてたMD(ATOMIC HEARTと深海)を聞く
いや〜ミスチルいいな OVERのイントロはやっぱり反則だw
一通り聞いた後はしょうたのMD(THE GREAT ESCAPE)を聞く
ジュディマリ聞きながら、しょうたはしゃぎすぎw
しょうた、夏はジュディマリがっつりやりましょうや!
帰りにジュディマリ聞いて帰ったら、little Miss highwayがやりたくなったw
やべー、なべさん以外誰も知らなそうだな
明日しょうたにでも聞かせるか

あ、地元で百円札を2枚もらった うれしかった
posted by ushi at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

粕谷、ちょっと黙らんかい

今日は午前で授業が終わったので、午後は家でぼーっとしておりました

とりあえずミスチルが表紙の雑誌のSWITCHを読む
うん、歌ってるときの桜井氏のアップはひどいが写真の桜井氏はかっこいいな

やることがなくなったので、ビデオに録った今年のチャンピオンズリーグの決勝を見る
うん、ジェラードかっこよすぎるな

まだ時間が余ってるので、浦和レッズの2002年のイヤーDVDを見る
うん、福田はかっこえーわー


また無駄な時間をすごしたな

posted by ushi at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中のダンディー

今日は二限情報処理、三限カラオケ、四限ドイツ語、五限西洋史概説と
ハードなスケジュールだった

んで6時半からはオバオ、アメ民、アルビオンの一年と飲み
なんかわたくしは疲れてて終始こなべと雑談
2,3時間おんなじ内容の話をしてましたw
話の途中にはこなべから「価値観が似てる」という喜んでいいんだがよくわからないお言葉をいただきましたw
飲みが終わったあとはパキと二人でサイゼへ
まあ久々に他人とまじめな話をしました
うん、今日はいろいろ語ったなあー

で、家かえってネットつないだらウイイレ9が夏に発売するそうな
てかコナミさん

ジーコをパッケージにしすぎ

隣にはこれまたおなじみの中村もいるし
データも去年のままなんだろうなー コナミにまたぼられるわー
でも買っちゃうんだよなーw
posted by ushi at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

大募集!

今日は一限が終わったあとはTSUTAYAに行って借りてたCDを返し、
三限はサボり(てか一回くらいしかでてないw)カラオケへ
メンツはパキ、しょうた、ぐっちさん、井浦さん、リブさん、なべさん、りんださん
いや〜久々のカラオケはよかったわ〜 なんかパキは歌がライブverみたいになってるしw
しかし何より驚いたのが
しょうたの歌唱力
普通にうまいです、彼は 
もうわたしのなかではフレッシュマンで、彼をボーカルにしてミスチルやることを決めましたw
てことでここで告知です

ミスチルやってくれるメンバー募集します
ギター、ベース、キーボード大歓迎
連絡待ってますw
posted by ushi at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

サッカー観戦in大宮サッカー場

無題.bmp
とは、いったものの何も書かないのは味気ないので今日の話を

本日は親父に連れられ大宮サッカー場で、サッカーを見ておりました
しかし、サッカーといっても男子でありません
アテネオリンピックで活躍した選手たちが多数いる女子のLリーグ(通称なでしこリーグ)をみておりました
試合のほうは残念ながら浦和レッズレディーズが伊賀FCくノ一に1−4で負けてしまいました
結果だけ見たら惨敗のように思うかもしれませんが、いかんせん審判がひどい
カード連発で試合をぶちこわし(レッズの選手を退場させた)、そこからレッズレディーズがどんどん失速してしまいました
私の前に座っていたおっさんからは、
「しんぱーん、死んでいいよ−」といわれる始末
しかしおっさんはやはり人生経験豊富。試合後には90分間走りっぱなしの審判にやさしく
「裏で待ってるから」
という思いやり溢れる言葉を投げかけてました。

こんなほのぼのした日曜日はとても気持ちがいいわな
posted by ushi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめました!

ついに時代の流れに乗っかり、ブログデビューでございます!
しかしいろんな事情があり、いきなり始めたもんですから、
書くネタがまったくありません

まあゆっくりぼちぼちと始めようかなと思いますわ
これからよろしゅうたのんます
posted by ushi at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

